SSブログ

月9ドラマ、撮影中 [日常]


神楽坂。

昼間は人で賑わいますが、

さすがに日曜の夜ともなれば、人通りは疎らに。

となれば、

坂、路地、建物など、絶好のロケ地に早変わりします。

たまたま、通りかかった小道。

TVクルーに遭遇しました。


スタッフに尋ねたところ、

1月から放送する月9ドラマの撮影だとか。

drama3.jpg

drama2.JPG

drama1.JPG

http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html
興味のある方はどうぞ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」フジテレビ

残念ながら、この日は戸田恵梨香&三浦春馬はいませんでした・・・。

===
webザテレビジョン 11月18日(木)7時0分配信

2011年1月から、フジテレビ系の月曜9時枠で放送されるドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、戸田恵梨香と三浦春馬がダブル主演することが分かった。戸田、三浦共に“月9”の主演は初めて。

同ドラマのテーマは、“教師と生徒の愛”。英語教師・夏実(戸田)と、夏実の婚約者で同僚の生物教師・修二(三浦)、あることがきっかけで修二と関係を持ってしまった女子生徒、それぞれの立場のリアルな心情を描きながら、“本当の愛”とは何かに迫る。
===



===

101219 (2).jpg
101219.jpg

シュウマイ、ウマイ。
土台の椎茸もウマイ。
洋ガラシと醤油を少々付けて、いただきました。

===

「来年消えないように…」はるな愛、オネエ系タレント増殖に危機感
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/haruna_ai/
全くもってくだらないニュースだな、おいおい・・・。


nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 129

コメント 13

pandan

撮影現場に遭遇、いいな〜

シュウマイ、しいたけで作っているのおいしそう★
by pandan (2010-12-20 06:38) 

くまら

こっちでは、サスペンスドラマぐらいしか
撮影やってないです><;
by くまら (2010-12-20 08:33) 

ナツパパ

以前近所では、大映映画の撮影をやっていましたっけ。
桜木健一さんとか吉沢京子さんとか...昔々の話です。
by ナツパパ (2010-12-20 09:04) 

yoko-minato

ドラマにでてくる場所は
さすがに絵になるところが多いですよね。
by yoko-minato (2010-12-20 09:04) 

rtfk

神楽坂 いいところです^^)
by rtfk (2010-12-20 09:49) 

駅員3

ドラマですか[ひらめき]
なんか私には苦手なストーリーのようです[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-12-20 09:54) 

甘党大王

春馬くんに( ̄▽ ̄)b会いたかったwですね!
by 甘党大王 (2010-12-20 10:26) 

ake_i

月9、あまり観ませんがロケ現場は面白いですね。

しいたけシューマイ、これ絶品でしょう。
からし、合うねぇ。
その上のお料理はなんでしょうか。
気になりますわ。
by ake_i (2010-12-20 13:15) 

miata

教師と生徒の愛といえば、昔「魔女の条件」っていうドラマがありましたねー。
話題が古くてごめんなさい。(笑)
by miata (2010-12-20 21:18) 

kuwachan

通勤時に自宅の駅の傍の商店街で撮影していることが
あったのですが、朝のキチョーな時間に今歩かないでと
言われた時には、ちょっとムッとしましたね(笑)
分かるんですけどね・・こっちも・・・(^^ゞ
by kuwachan (2010-12-20 22:30) 

da-kura

明美さん

「ルクエ」があればレンジで調理できる料理です。
お揚げ+大根+葉っぱ+生姜+チクワが入っておりました。
味付けは極めて薄味。素材の味を楽しむ感じです。

by da-kura (2010-12-21 00:10) 

da-kura

葉っぱは青梗菜、生姜はみじん切りだと判明。

by da-kura (2010-12-21 07:01) 

ake_i

葉っぱ(笑)
ちんげんさいね、納得。
しょうが、みじん切りだと写真ではわかりにくいですが、詳細に教えてくださってありがとうございます。
by ake_i (2010-12-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。