SSブログ

癒しを求めて [日常]

我が家のアクアリウム、現在こうなっとります。


fish (2).jpg
fish (3).jpg
fish (1).JPGfish.JPG
カージナルテトラを40匹ほどと、+αとしてブラックファントムテトラが3匹。

なかなかマメに管理できないのですが、水温管理には特に気を配ってます。
あと、餌は自動給餌機にて。

まだまだ「その道」には全然入り込んでおりませんが、動き・色などなど、癒しになりますなぁ。


===


理由がおもしろい。

===.自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸===
スポーツ報知 1月19日(水)8時1分配信

 岩手県警は18日、JR盛岡駅に停車中の東北新幹線のデッキで全裸になった公然わいせつの疑いで、自称・山形県長井市の無職・手塚新一容疑者(32)を現行犯逮捕した。手塚容疑者は「乗り間違えた。自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」などと供述している。

 手塚容疑者は、県警の調べに対し「(福島県)郡山から山形に帰省する予定だったが、乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を供述。さらに「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」とも話している。
===


nice!(184)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 10

tamanossimo

裸一貫って・・・ばかねっ!?
by tamanossimo (2011-01-20 01:51) 

pandan

たくさんいますね^
ずっと眺めてても飽きないかも〜
by pandan (2011-01-20 06:40) 

ナツパパ

アクアリウムは情景を作り出す面白さがありますよね。
その中を泳いでいる魚たちの姿は、たしかに癒されそうです。

新幹線のエピソードには口あんぐり。
男性の全裸は...しかし...見たくないなあ(笑)
by ナツパパ (2011-01-20 07:55) 

デルフィニウム

思考回路が?な人ですね。
by デルフィニウム (2011-01-20 08:20) 

hayama55

最近はよくわからない人が増えて、困りますね。
他人に害を加えるのだけはやめてもらいたいです。
by hayama55 (2011-01-20 08:29) 

七不思議

おはよう御座います。
テトラ系いいですよね!
私はネオンテトラが好きです♪
と言うか犯罪…何という理由だ…w
言い訳だけ聞いてるといい人に思えなくもないけれど、明らかに頭おかしいですよね^^;
by 七不思議 (2011-01-20 09:26) 

駅員3

私も以前は海水魚を飼っていましたが、ぼーっと観ているだけで、癒されますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-20 12:24) 

rtfk

我が家にも貧弱ですがアクアリウムがあります^^)
不精してます・・・・。
by rtfk (2011-01-20 16:00) 

me-co

娘。に欲しい!とせがまれております(汗)
が、管理が大変そうなので=怠慢な自分には無理です(T。T)
by me-co (2011-01-20 22:32) 

ake_i

賑やかですね☆

この新幹線に乗ってなくてよかった><
by ake_i (2011-01-21 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。