SSブログ

風邪っぴき [お食事]


昨晩から激しい悪寒。

身体の節々が痛む。。。

大事を取って、本日は家で静養しておりました。

検査の結果、幸いインフルエンザでは無かったのでひと安心。

ロキソニンを処方され、水分・栄養・睡眠をたっぷりとり、大分楽になりました。

皆さま、風邪にはくれぐれもご用心を・・・。


===
110223.jpg
とろろ汁

110223 (1).jpg
トマトサラダ

110223 (2).jpg
鶏肉&筍&ピーマン&葱&ピーナッツ

ピーナッツは、先に「柿」だけ食べ尽くしてしまった柿ピーのを流用。

===

沢村、あのピッチングはヤバイ。開幕投手イケるかもしれません。
昨日ドームに行ったのがマズかったのかなぁ・・・。


nice!(233)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 233

コメント 35

kaoru

こんばんは。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-03-03 21:20) 

ritton2

風邪早く治して下さいね~、お大事に。
by ritton2 (2011-03-03 21:26) 

fleur-fle

無理せずお大事になさってくださいね。
by fleur-fle (2011-03-03 21:38) 

rtfk

季節の変わり目ですから  ご自愛下さい^^)
by rtfk (2011-03-03 21:45) 

Silvermac

呉々もお大事に。
by Silvermac (2011-03-03 22:05) 

にょにょ

無理をせずにお大事になさってくださいネ~☆

by にょにょ (2011-03-03 22:06) 

yakko

こんばんは。お風邪でしたか〜 ご自愛ください。(*^_^*)
by yakko (2011-03-03 22:14) 

kuwachan

どうぞお大事に。インフルでなくて良かったですね。
by kuwachan (2011-03-03 22:20) 

海を渡る

こんばんは。
栄養を付けて乗り切りましょう。
休むのが一番ですね。
by 海を渡る (2011-03-03 22:28) 

おきらく社労士

消炎鎮痛剤を処方されたときは、お酒は控えましょうね。
  ←お医者さんに言わせると、それでも飲むか!と
   突っ込まれました。(^^ゞ

お大事にしてくださいね。
by おきらく社労士 (2011-03-03 22:29) 

くまら

生姜湯飲んで、卵酒飲んで、風邪薬と栄養ドリンク飲んで
寝てください^^
by くまら (2011-03-03 22:51) 

銀狼

お大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2011-03-03 22:51) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2011-03-03 23:36) 

sakayan

お大事に。早く良くなるといいですね。
by sakayan (2011-03-03 23:46) 

トータン

今年の風邪はしつこかったですよ~ 治ったようでぶり返し これの繰り返しでした 風邪も進化しているんですね~ なので治ったなって思っても期を抜かないで お大事になさって下さいね!
by トータン (2011-03-04 00:11) 

DEBDYLAN

お大事にです^^。
早く治るといいですね。

by DEBDYLAN (2011-03-04 00:32) 

雨香

どうぞお大事になさってくださいね。
ゆっくり過ごして早く治りますように。
インフルエンザじゃなくて良かったです。
by 雨香 (2011-03-04 01:27) 

pandan

大丈夫ですか、
お大事にしてください。
by pandan (2011-03-04 05:51) 

tomoyuri

お大事になさってください。
by tomoyuri (2011-03-04 06:18) 

デルフィニウム

治りかけが肝心ですからお大事になさってください。
by デルフィニウム (2011-03-04 08:27) 

sevensea-south

風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
by sevensea-south (2011-03-04 08:33) 

ナツパパ

急に寒くなりましたものね。
どうかお体お大事に。
by ナツパパ (2011-03-04 08:40) 

NONNONオヤジ

ここのところ、寒暖の差が激しいですもんね~。
お大事になさって下さいませ~(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2011-03-04 09:15) 

yoko-minato

風邪って意外と辛いですよね。
しっかりと休養をとってくださいね。
どうぞお体大切になさってください。
by yoko-minato (2011-03-04 10:48) 

くにちゃん

ゆっくりやすんでくださいね。
by くにちゃん (2011-03-04 11:39) 

水無月

お大事になさってくださいね。
たくさん栄養をとって、早く回復するといいですね。
by 水無月 (2011-03-04 12:46) 

七不思議

こんにちは。
お大事になさって下さいね。
私は花粉症に酷く悩まされています…;;
by 七不思議 (2011-03-04 14:23) 

オールドママ

暖かい布団で寝るのが1番ですよ(^v^)
急に寒くなって体がついていきません(><)
お大事にして下さいね。
by オールドママ (2011-03-04 14:45) 

gon

あたたかいもの食べて、ゆっくり休んでください。
お大事に(^^)/*
by gon (2011-03-04 16:01) 

tama

インフルエンザでなくて良かったですね。お大事に。
by tama (2011-03-04 17:49) 

駅員3

単なる風邪といえど、万病の元、ご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-03-04 18:15) 

ふくちょ〜

暖かかったり、寒かったりですからねぇ・・・。
お大事にしてください。
by ふくちょ〜 (2011-03-05 07:38) 

akahara

最近温度差が激しくなってきたように感じます。。
お大事にして下さいね。。
by akahara (2011-03-05 08:23) 

ake_i

私も日曜から火曜まで風邪でダウンでした。
気を許せませんこの時期。
どうかお大事にされてくださいね☆
by ake_i (2011-03-05 22:15) 

ぴぃ

こんばんは。
都内今朝方も冷え込みましたし
どうぞお大事に。

by ぴぃ (2011-03-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。