SSブログ

暑いねぇ! [日常]

いやぁ、暑かった!

エアコンが28度に設定されているオフィスだが、28度に保てないほどの日差しの強さ。

本日の東京、最高気温はこれでも31度ですか・・・。

明日は32度。もうすぐ梅雨明けですな。


日曜日のラグビー。

この試合には被災地仙台のラグビー少年が多数招待されましたし、
JA全農の協力の下、東北・関東地方の新鮮な青果物の即売会も。

そして、試合後のアフターマッチファンクションは、500円以上募金すれば一般客でも300名限定で参加可能。

もちろん、仙台の少年たちも招待!

因みに、アフターマッチファンクションとはラグビーならではの風習。

ラグビーでノーサイド(試合終了)の後、両チーム選手・関係者が一同に集い、軽食や飲物を摂りながら交流を深めるイベントです。そこでは敵・味方無く、お互いの健闘をたたえ合うのです。

110626.jpg
そこにファンも混じるって、素敵なことです。

110626 (8).jpg
大人気のLO大野選手。サインに写真撮影に大忙し。

110626 (5).jpg110626 (4).jpg
110626 (1).jpg110626 (3).jpg
110626 (2).jpg110626 (7).jpg
03年・07年W杯主将の箕内選手。そしてこの日のために来日したジョージグレーガン氏。
超豪華なメンバーがすぐそこに!

110626 (6).jpg
日本ラグビー協会の会長とも。

今週末のPNC(パシフィック・ネーションズカップ)対 サモア代表戦も楽しみだ!

110626 (9).jpg
外苑前駅そばにできた、HUBにて。

nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 101

コメント 3

hayama55

昨日は本当に暑かったですね。
おかげで汗びっしょり!になった一日でした。
by hayama55 (2011-06-29 05:45) 

ナツパパ

素敵なツーショットの数々...素晴らしい記念になりましたね。
いっしょに写るラガーメンの爽やかな笑顔!!
by ナツパパ (2011-06-29 08:50) 

kuwachan

更に暑かったですね~。
by kuwachan (2011-06-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弓道観戦&魚らんらんらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。