SSブログ

冬の北海道満喫旅⑦帰京 [旅]

さて、旅は三日目。

あっという間に帰京の日となってしまった。

愉しい時間はなぜこんなにも早く流れるのでしょうかね・・・。

ゆっくり起床し、道新を読みながらごろごろ。

道新は紙面が厚いなぁ。


120115 (3).jpg
センター試験の問題にチャレンジしてみたり。
(当然の如く、序盤だけで挫折しましたが・・・。)

ブランチに、さんぱちの味噌ラーメンを味わう。

120115 (4).jpg
120115.jpg
懐かしい、こってり味噌味と黄色い縮れ麺。
これぞ札幌ラーメンですな。

120115 (2).jpg
地下鉄車内の、札幌市水道局の広告。
最近、AKBを模したこの手の広告って多いよね。
でも、こればそれほど無理矢理感が無く、及第点かな。

120115 (1).jpg
あと、スイカが使えたのは非常に便利。
コインロッカーにも使えたしね。

という訳で、二泊三日ぽっちでは時間が足らん、というのが今回の帰省の感想。
でも、心身の充電ができたなぁ。やはり実家は落ち着きますものねぇ。


nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 92

コメント 2

ちばおハム

凍結防止、こんなポスターもあるんですね。
行ったことのない県なので面白いです。キタカもいいなあ。
suicaも持ってないですけど。
by ちばおハム (2012-01-26 15:54) 

haru

Kitacaだけまだ持ってないんですよねー
その土地土地のICカード使うの好きだから
Suica使えなくていいのに!と思うおはるデシタ^^;
by haru (2012-01-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の北海道満喫旅⑥シースーTOEIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。