SSブログ

ファン感に行ってきた [ラグビー]

好きなスポーツ、ありますか?

ご贔屓のチーム、ありますか?

ご贔屓のチームが優勝すれば、自分のことのように嬉しいもの。

そんな、私のご贔屓のチーム、

ラグビートップリーグ&日本選手権を二連覇した、

サントリーサンゴリアスのファン感謝の集いに参加して参りました。


会場は、ホテルフロラシオン青山。

120421.jpg
表参道駅から徒歩5分。閑静な住宅街にある素敵なホテル。

120421 (5).jpg
会場は大盛況ですね。沢山のファンに愛されているチームなのです。

120421 (4).jpg
竹本キャプテンのあいさつから始まり、

120421 (2).jpg
サントリーの飲料を心行くまで呑み、

120421 (3).jpg
シーズン中に選手が食したメニューを堪能しつつ、

120421 (1).jpg
獲得したトロフィーを見てジーンとしつつ、

120421 (7).jpg
新人選手の余興でなごみつつ(笑)、

120421 (10).jpg120421 (9).jpg
120421 (8).jpg120421 (6).jpg
選手と交流を深めました!
フォワードの選手は、本当にスゴイ身体付きだなぁ・・・。
横幅も厚みも首の太さも、全部スゴイ。

現在、トップリーグはシーズンオフなのですが、日本代表に選出された選手は大阪で過酷な合宿中。
4月28日から始まるHSBCアジア五カ国対抗2012に向けて新生ジャパンが結成されたところ。
優勝が至上命題のジャパンを率いるのは、サンゴリアスを二冠に導いたエディージョーンズヘッドコーチ。

http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/
サントリーサンゴリアス


nice!(126)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 126

コメント 2

renbajinharuhi

贔屓のチームの優勝。
まさに努力が報われたような充実感を感じる瞬間です。
おめでとうございます。
by renbajinharuhi (2012-04-23 07:03) 

なかせ

豪華なファン感ですね~
選手と写真が撮れるのもいいですね!
by なかせ (2012-04-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。