SSブログ

いざホッカイドウへ [旅]

今日から、北海道を旅して参ります。



勤続満○周年(良く辞めずに続けられたもんだ)のご褒美に、通常の有給休暇とは別に「リフレッシュ休暇」として10営業日連続で休ませてもらえるのです。(良い会社だぁ)

なので、妻とゆったりのんびりと北海道を満喫しようと。

テーマは、ラグビーと熊と美味い肴。

今日は女満別空港から網走へ。網走を拠点に道東で5日間。予定をぎっしり詰め込むことはせず、天候と気分次第でやりたいことをやろうと。
そのあと、5日に女満別空港から空路札幌へ。実家を拠点に9日まで札幌です。

札幌では積丹と小樽と美瑛には行こうかな。。。

んじゃ、行って参ります。


nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
良い旅を・・・。
by YUTAじい (2012-07-31 08:11) 

k-tatu

素敵な休日になりますように。
by k-tatu (2012-07-31 08:15) 

ナツパパ

いってらっしゃい!!
北海道を満喫なさって下さいね。
by ナツパパ (2012-07-31 20:15) 

kaorimax

全国の天気予報を見ても北海道が30度超えなんて
ビックリしますが、さすが網走まで行くと涼しのかなぁ〜
会社からのご褒美 満喫して来て下さい♪
そして美味しいものの写真楽しみにしておきます
by kaorimax (2012-08-01 01:05) 

ヤッペママ

北海道の旅、お楽しみくださいね。

by ヤッペママ (2012-08-02 15:11) 

駅員3

気を付けて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))

北海道の様子がアップされるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。