SSブログ

ごま&うに 近影 [ねこ]

天候の変化により、台風が徐々に接近して来ているのが良く判ります。

今日はラグビー観戦も無く、台風が来ることもあり、自宅でまったりと過ごしました。

で、我が家のごま&うにの近影をお届けしましょうか。

ベストショットと思われる番号をコメント欄で投票してください!

GOMA&UNI.jpg
1 うに、獲物へ近づく

GOMA&UNI (6).jpg
2 ごま、まったり

GOMA&UNI (5).jpg
3 うに、キャットタワーで寛ぐ

GOMA&UNI (9).jpg
4 ごま、監視中

GOMA&UNI (10).jpg
5 ごま、ヒンヤリ感触が好き

GOMA&UNI (7).jpg
6 うに、狭所大好き

GOMA&UNI (12).jpg
7 ごま、アップ

GOMA&UNI (11).jpg
8 お気に入りの場所

GOMA&UNI (8).jpg
9 ごま、ワル顔

GOMA&UNI (13).jpg
10 ごま、寝ころび

GOMA&UNI (15).jpg
11 うに、1点に集中

GOMA&UNI (14).jpg
12 ごま、下が気になる


nice!(129)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 12

扶侶夢

ん~、綺麗な肉球の見える寝ころびもいいんだけど…やっぱりユーモラスな(6)を選びます!^^)

by 扶侶夢 (2012-09-30 19:43) 

renbajinharuhi

こんばんは、da-kuraさん。
迷いましたが、ツーショットの8番にします。
by renbajinharuhi (2012-09-30 19:53) 

ヤッペママ

肉球が決まり手で⑩にします。
でも難しいですね~1枚に絞るのは…
by ヤッペママ (2012-09-30 20:44) 

kuwachan

⑥ですね。
でも、⑨も捨て難いです^^
by kuwachan (2012-09-30 21:40) 

ゆうみ

10番が好き。
とろけそうなお顔
by ゆうみ (2012-09-30 22:25) 

yakko

こんばんは。
7番のごまちゃんアップが良いですね。
by yakko (2012-09-30 22:30) 

ヒロミ

迷いますね〜。
監視中に発見したような表情の
ごまちゃん4番に投票です(^_^)
by ヒロミ (2012-10-01 07:29) 

KEN

どれも良いですね〜
9のワル顔の目つきが好きです
by KEN (2012-10-01 07:31) 

七不思議

おはよう御座います。
肉球好きなので10で!!
by 七不思議 (2012-10-01 08:47) 

青竹

うにちゃんとごまちゃん、額のぽっちりマークが
お互いに左右対称なんですね。
兄弟ですか。
4番の凛々しい顔も好きです、でもどれも可愛くて
選べません。
by 青竹 (2012-10-01 12:06) 

miyoko

どれも、かわいらしいけど・・7 ごま、アップかなぁ
アップがかわいいって素敵ですね^^
by miyoko (2012-10-02 02:39) 

suzuran6

5番のピトッとひんやりを楽しんでいる姿が良いです。
by suzuran6 (2012-10-02 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。