SSブログ

帰京(そのまま出社・・・) [お食事]

楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいます。

殆ど毎日飽きずに食べたラーメン。昨日はこれ。
『零』さんの味噌ラーメンです。
これは旨い!!!
超濃厚スープと定番縮れ麺が渾然一体となって、思い出すのが辛い。食べたくなっちゃう・・・。



素材には道産のものをふんだんに使用。好感が持てます。

ラーメン零

===

そして今日、朝雪かきをして新千歳空港へ移動・・・。
慌しく会社への土産を物色、程なくして搭乗・・・。

あっという間に羽田・・・。東京は超暖かいですなぁ・・・。

真っ白の世界が一変、日本は南北に長いのを実感します。

モノレールに乗り込み帰宅。すぐ着替えて出社・・・。
出社して上司へ年始挨拶。受信メール369通って、おい・・・。
仕事始めからトップギア!充電しといて良かった!


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 15

ぼるふがんぐ

美味しそうな味噌ラーメンをたくさん紹介していただきありがとうございました。零さんのもおいしそうーー。 ^^
帰ってこられて、すぐ出社ってところが、日本のビジネスマンッすね !!
お仕事、体に気を付けて頑張ってくださいね。
by ぼるふがんぐ (2008-01-09 05:25) 

パルの大冒険

お邪魔してます。おいしそうなラーメンですね~
by パルの大冒険 (2008-01-09 12:08) 

リュカ

日本って長いですよねー。
昔昔、札幌から帰るときの気温15度。東京に着いたら35度。
気温の変化についていけず、体調くずしました(笑)
仕事始めのメールチェックは怖いですよね。
大量にあるんだもん(笑)
by リュカ (2008-01-09 13:06) 

ゆきぽん

ラーメン、大好きです。
でも。
虚弱じゃので一人で全部食べる
自信がないので一緒に来てくれますか??
っより、おすすめにつれていってくださいな
by ゆきぽん (2008-01-09 21:52) 

あらっ!たまちゃん。

ちょっと古いですが、
リゲインの『24時間~♪』
ってヤツを思い浮かべちゃいました。^^

この時間には、堪えますね。じゅるっ。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-09 21:55) 

ふくちょ〜

da-kura さんの紹介するラーメンは、どれも本当に美味しそうですね!
札幌でラーメンが食べたいな~。
by ふくちょ〜 (2008-01-09 21:58) 

札幌からの出勤お疲れさまでーす
味噌らーめんっ 食べたい~っ(って、今日昼に食べたっ☆)
大学時代夏休みに札幌でバイトしたことあって
その時にすっごく美味しい味噌ラーメンのお店に連れて行って
もらったのデスッ でも今、場所が思い出せない・・・
すすきの辺りだったと思うんですよねーもやしいっぱいでしたっ
by (2008-01-10 00:10) 

ake_i

昨日、ラーメンをお昼に食べたくて行きつけのお店にいったら満員!
並ぶのが好きではないのでもう一軒いったら定休日!
もう根性切れてうどん屋さんにしました。
そしたらラーメンの写真にまたまた今日もラーメンモード!!!^^;
by ake_i (2008-01-10 10:08) 

水無月

おお、これこそ札幌ラーメンですね!
やっぱ、冬は味噌でしょう^^
仕事始めは何かと雑用も多く忙しいですね。
お互い頑張りましょう!
by 水無月 (2008-01-10 10:08) 

ユキ

おわ。おいしそう・・・
あーーー、どこかに
お取り寄せのおいしいラーメンないかなぁ・・・
by ユキ (2008-01-10 13:34) 

まいまい

こんばんは^^
くわ~!!ラーメン!!!
食べたい~~~(TT)
直でお仕事、お疲れ様でした!!
by まいまい (2008-01-11 00:09) 

はーく

たっぷり充電できたようですね。
ラーメンに限らず、やっぱり何でもおいしそうですね〜。
この味噌ラーメンは食べてみたいです!!
by はーく (2008-01-11 01:39) 

miniちび

ホントに濃厚そうな味噌ラーメン !
味噌の味がきっちり出ていて美味しそうです☆
札幌へラーメン食べに行きたいです !!
by miniちび (2008-01-11 21:22) 

da-kura

それにしても見返してみると、結構な数食べましたねぇ!
やっぱり、黄色い縮れ麺は最高でした!
サッポロ、何度帰ってもいいもんだ。
by da-kura (2008-01-14 08:11) 

たかぼん

これはおいしそうな味噌ラーメンですね。
札幌行った時にぜひ食べてみたいです。
by たかぼん (2008-01-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

束の間の・・・新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。