SSブログ

冬の味覚、牡蠣フライ [お食事]

疲れ気味の身体を奮い立たせつつフル回転の昼間。
帰路、ホッとできる場所に滑り込み次の日への充電。

と言えば、キッチンレンガさんでしょう!

手書きの「カキフライ始めました」を見て、即決。

どどーん。大振りの牡蠣が6つも。

あまりの美味しさに、ニヤけながら食べてました。サクッ、じゅわー。

======
私が愛読しているブログの一つ、
ake_i さんのピアノリサイタル(2月27日 19:00開演@カワイ表参道 パウゼ)の予約完了!
カワイ表参道さん(03-3409-2511)へ電話予約しておけば、当日前売料金で入れるそうです。
水曜日はno残業dayなので、余裕を持って表参道へ行けます。久しぶりにピアノの音色に身を委ねたい。楽しみです!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

リュカ

牡蠣6つは嬉しいですね^^
水曜日リサイタル・・・いいな~no 残業Day・・・
私の分も楽しんで来てくださいっっっっ
by リュカ (2008-02-06 10:06) 

ゆきぽん

いつも美味しそうなものばかり
食べてますねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆきぽん (2008-02-06 10:38) 

ユキ

あはは、一瞬「煉瓦亭」を思い浮かべて
銀座かーーーっと思っていたら勘違いじゃーーー。

牡蠣フライ、今年、食べたかなーーーんーーーー
ウチで作ると、なんであんなちっさいんじゃろーーかーーー。
by ユキ (2008-02-06 13:39) 

ふくちょ〜

今日の昼食はカキフライでした。
やっぱり不恰好になってしまいましたが、まずまずイケましたよ~!
このお店のお料理は、どれもみんな美味しそうですね!!
by ふくちょ〜 (2008-02-06 22:18) 

キタさん

うおお~、こりゃ美味そうですね。
その昔、牡蠣に「ビンゴ!」してしまい、
どえらい目に遭った私ですが、
久しぶりに食べてみたくなりました。
by キタさん (2008-02-06 23:23) 

牡蠣フライ美味しいそぉ~。
ピアノリサイタルですかぁ、ステキですね。
今頃はコンサートの余韻に浸ってる頃かな?
by (2008-02-07 00:07) 

da-kura

おはようございます。

リサイタルは27日なんですよ。今から楽しみです。
なるべく早く退社して表参道をぶらり歩きたいなぁ。

>いつも美味しそうなものばかり・・
いえいえ。ブログ掲載していないときの食事は極めて質素というかシンプルというか粗末というか・・・、てな感じですよ。というわけで、キッチンレンガさんでのお食事は貴重な栄養源です(笑)。
by da-kura (2008-02-07 07:41) 

揚げ色のこんがり感がいいですね。
6個はすごいな。
by (2008-02-07 22:20) 

piano

おいしそうですねー

最近、自分でもピアノを弾いていないし
聴きに行くこともないです…
いい音を聴きたいですね
by piano (2008-02-08 23:01) 

ぼるふがんぐ

牡蠣フライ、揚げたて、美味しそう。
レモン絞って、ソースかけて、白いご飯で最高ですよね。
ake_iさんのコンサート、多分出張でうかがえないんです。
報告、楽しみにしてます。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。