SSブログ

カレー党 [お食事]

先日の夕食。
やっぱりスパイス系。とことんスパイス系。

神楽坂下交差点すぐの「ボナッ」さん。「ッ」が付くんですよ。
カレーの名店です。店内はカウンター席のみで広くはないですが、たとえ満席だとしてもカレーということもあり回転率が高いので待ち時間は少ないです。

オーナーご自身が毎日食べる為に作られているというオリジナル自家製カレー。
おススメと表示されていた、納豆カレーを注文。
コピー ~ ボナッ 002納豆カレー.jpg
イケますなぁ!
コピー ~ ボナッ 001.jpg


他にも、焼きチーズカレー、野菜炒めカレーなど、気になるメニューがたくさん。


ボナッ



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

rei

納豆カレー!!おもしろい!!
興味あるなぁ~。
家も今夜はカレーでした。
スパイス系って無性に食べたくなる事ってあるよね。
角煮スープカレー、シュリンプバターマサラ、食べたく
なってきた。
by rei (2008-04-17 23:32) 

あらっ!たまちゃん。

今や、納豆カレーもメジャーになりなすった。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-17 23:37) 

リュカ

納豆カレーは、メニューでみることあるけど
まだ挑戦してない(◎◎
イケるんだねっ
今度チャレンジしてみるーーっ
by リュカ (2008-04-18 12:58) 

ゆきぽん

納豆カレー!
噂には随分前から聞いていたけど
試した事はなし・・・
今度チャレンジしてみよっかなぁ!
by ゆきぽん (2008-04-18 14:40) 

まいまい

こんにちは^^
納豆カレー!?
始めて聞きました^^;
昔納豆ラーメンは食べたことがありましたが・・・。
味は意外とうまかったです^^
by まいまい (2008-04-18 14:46) 

ake_i

想像不能ですxx.

ねばりは、カレーにどのような影響を与えるのだろうか?
by ake_i (2008-04-18 16:01) 

piano

けっこう納豆カレー好きな人が多いですよねぇ
by piano (2008-04-18 23:33) 

ふくちょ〜

ボクもたまにカレーに納豆を入れますよ~。
今日、これから飯田橋に行くのですが、お店によっている時間はなさそうです・・・。この界隈は、時間がある時に是非散策したいです!
by ふくちょ〜 (2008-04-19 07:54) 

SIROTAN

中央にこんもりあるのが納豆ですか?美味しそうだけれど、自分で注文するとはちょっと勇気がいります(-∠-;)カレーも納豆も単独なら大好きだけど・・・。
by SIROTAN (2008-04-19 11:58) 

ジョムニーR

●うちの嫁が、よく納豆を入れてます。最初は「ふざけんなよ~」と思ってましたが、そうそう結構いけるんですよね。フフフ。
by ジョムニーR (2008-04-20 03:41) 

はーく

納豆カレー!
まだ未経験。食べてみたいです。
by はーく (2008-04-20 14:24) 

ぼるふがんぐ

家で残っていた納豆がもったいないので、カレーといっしょに食べたことありますが、なかなか美味しいですよね。
チーズも美味しそう ^^
by ぼるふがんぐ (2008-04-28 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイス系ばかりだなぁ西の表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。