SSブログ

水辺のランチ [お食事]

週末のこと。

疲れが溜まっていたので、神楽坂でマッサージを。
おっと、今週末はほおずき市なんだ!
コピー ~ 神楽坂 002.jpg

さあ、どこでランチしようかナ。。。
涼しげな所がいいなと選んだのは、ここ。

カナルカフェでございます。

運良く並ばずに入れました。
コピー ~ 神楽坂 003.jpg
コピー ~ 神楽坂 006.jpg
この、ワクワクする雰囲気が良いんです!

コピー ~ 神楽坂 009.jpg
うーん、開放的!屋根のあるテーブルを確保!

コピー ~ 神楽坂 011.jpg
まずは、ビールで喉を潤します(笑)

コピー ~ 神楽坂 013.jpg
今日のパスタは、生タコとオリーブのトマトソース。茹で具合・味付け、共に良い塩梅!

ボートも漕げるのですが、モロ日向の暑さからか、客はおらず。
花見か紅葉の季節がベストシーズンですかね。
コピー ~ 神楽坂 017.jpg

コピー ~ 神楽坂 018.jpg
帰りの時刻には行列が。良い時間に入れてラッキーでした。

でもでも、
水辺ですので、蚊にはご注意を!
あー、痒い!!!!!!!!
ウナが手放せません・・・。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

haru

浅草のほおずき市行き損ねたから
ことしは神楽坂に行こうかなーっ?^^
by haru (2008-07-24 00:50) 

リュカ

この季節、かばんの中に液体ムヒ常備してます!
きのうは間違えて2個もカバンに入れてました。
by リュカ (2008-07-24 10:47) 

da-kura

7月23、24日 ほおずき市
7月25、26日 阿波踊り
これが正しい情報でございます。よろしゅうに。
by da-kura (2008-07-24 18:05) 

ゆきぽん

美味しそうなパスタ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

阿波踊りが見たいなぁ
by ゆきぽん (2008-07-24 19:26) 

甘党大王

あら~(●^o^●) 良いですね~♡
一息しながら・・・次成る楽しい事を(#^.^#)
きっと考えているんでしょうね☆彡
by 甘党大王 (2008-07-25 09:27) 

ぼるふがんぐ

良さげなところですね。パスタとビールに目が釘付け ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-25 09:28) 

ふくちょ〜

ここは後輩の披露宴の2次会で行きました。
新郎新婦が、ボートに乗って登場するんですよね~。
ただ、その二人は・・・・・・。
あー、ビールが美味しそ~~!!!
by ふくちょ〜 (2008-07-26 02:01) 

rei

いいなぁ~、カナルカフェ。
この時期は水辺でのランチって涼しげで最高ですよね!
by rei (2008-07-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。