SSブログ

あの夏の感動をもう一度 [お食事]

ウマイもの、食べました。
沖縄料理でございます。ホントは現地で食べたいのだが。。。


コピー ~ 食事 002.jpg
まずはオリオンビール!ウマイ♪

コピー ~ 食事 003.jpg
ゴーヤのちゃんぷる。感涙!

コピー ~ 食事 004.jpg
ラフティ
豚の三枚肉を泡盛、 砂糖、醤油でじっくり煮込んだ角煮でござい。

コピー ~ 食事 006.jpg
タコスのチーズ春巻き。
これはイケル!ビールにベストマッチ!

コピー ~ 食事 007.jpg
店内はシーサーに護られています。

コピー ~ 食事 010.jpg
コピー ~ 食事 011.jpg
シメはソーキそばで♪
いいお出汁でございます。

ブルーシールアイスも食べたかったが、満腹で断念・・・。
うちなぁ~タイムを堪能しました!

「ぱいかじ」新宿南口店
http://www.paikaji.jp/index.html
上之屋店、良さげだなぁ・・。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 9

ake_i

とても貴重な新宿南口情報をありがとうございます~^-^~
オリオンビールのドアップを朝から拝見出来て
喝!!
入りました!^^!
by ake_i (2008-11-19 08:46) 

ゆきぽん

ソーメンチャンプルーが好きです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by ゆきぽん (2008-11-19 20:02) 

リュカ

店内にシーサーってのが良いですネ♪
あー、ビール飲みたくなってきた!
by リュカ (2008-11-20 21:21) 

まいまい

こんにちは^^
沖縄料理。いいですね~^^
私も現地で食べた沖縄そばがお気に入りです♪
by まいまい (2008-11-21 10:00) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
にゃんこお好きなら、また
遊びにきてくださいね。
沖縄料理おいしそうです!
by 空楽 (2008-11-21 11:28) 

SIROTAN

沖縄の王道料理の数々(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪σ(‐_‐)も大好きです!!!
by SIROTAN (2008-11-22 16:36) 

miniちび

ぱいかじさん 美味しそう !
場所も銀座・新宿・池袋と行きやすそうー♪
行ってみたいです。

by miniちび (2008-11-23 18:52) 

keroro

食べたいです。。
沖縄料理って、何でこんなに惹かれるのでしょう。
でも苦いゴーヤは苦手だから、本物ではない。。
by keroro (2008-11-25 05:28) 

あらっ!たまちゃん。

思わず、生唾が。。。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-11-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。