SSブログ

嫌いじゃないです、揚げ物。 [お食事]

銀座ネタで引っ張っています。。。。

ご紹介します!

値が張らない。
でも、
満足感そして高級感が高い、
串揚げのランチスポットを。

そんなお店が、4丁目交差点のすぐ近くに!『銀座 磯むら』さんです。
コピー ~ 休日 010.jpg
雰囲気の良い、落ち着いた店内です。

コピー ~ 休日 008.jpg
この揚げ場。良い風合いですよねぇ~。

夜におまかせで食べると、軽く4~5千円しちゃいますが、
ランチはお得なので、安心して注文!

「丁字(ちょうじ)串」を。
串揚げ 8品(アスパラガス、生椎茸、餅明太、豚肉と玉葱、海老、蒟蒻、他2品)
生野菜、御飯、赤出汁、香の物はご自由に。
コピー ~ 休日 006.jpgコピー ~ 休日 004.jpg
コピー ~ 休日 005.jpg
コピー ~ 休日 009.jpg
コピー ~ 休日 014.jpg
コピー ~ 休日 012.jpg
このアスパラ、私の大好物~♪

コピー ~ 休日 003.jpg
おっと、ビールをお忘れずにぃ♪
プレミアムモルツだ!こゆい♪

コピー ~ 休日 016.jpg
口直しとして、シメにはシャーベットが。
ゆず味、メロン味、オレンジ味など、お口さっぱり。

これで1,260円とは!銀座では破格では?
(ビール代と、実は勢いで追加した串代は別にかかっていますが、、、)


銀座磯むら 四丁目店
中央区銀座5-8-17 GINZA PLAZA58 6F
03-3571-2564
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 11

piano

アスパラ…
私も大好きです!!
どれもおいしそうですね

今年もよろしくお願いします
by piano (2009-01-02 05:52) 

リュカ

ランチで1260円??
めちゃめちゃ安いですね!!
このお店、入ったことなかったのですが、今度ランチに挑戦します(笑)
うーん、本当にアスパラ美味しそう(じゅるる)
by リュカ (2009-01-02 10:42) 

あらっ!たまちゃん。

いけるっ!
安いっす!
羨ましいっす。

今年もよろしくお願いいたします

by あらっ!たまちゃん。 (2009-01-02 23:33) 

デザイン屋

旨そうです!安いっ!
by デザイン屋 (2009-01-02 23:38) 

miniちび

美味しそう ! しかもリーズナブルー☆
今年もよろしくお願いします。
by miniちび (2009-01-03 09:42) 

水無月

あけましておめでとうございます。
今年もおいしいブログ、楽しみにしていますね!
う~ん、串揚げおいしそう^^
by 水無月 (2009-01-03 12:42) 

haru

今年もよろしくお願いしますっ♪
三が日お節続きだったから揚げ物が恋しいぃ~^^;
by haru (2009-01-04 00:29) 

ゆきぽん

あけましておめでとうございますぅ♪

今年も一緒に飲みたいですね~~。
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by ゆきぽん (2009-01-04 12:52) 

ふくちょ〜

串揚げってのも随分食べていないなぁ〜。
銀座でこの値段なら、是非食べにいきたいですね!!
by ふくちょ〜 (2009-01-04 15:49) 

kouan

あけましておめでとうございます!
早速のグルメ、おいしそう!
揚げ物、食べたいなあ・・・
ししとうとか♪
by kouan (2009-01-04 20:36) 

ake_i

ランチでこの値段、それも銀座。

いいなぁ!

アスパラの隣の海老も1,260円のお値段に入ってるのかな?
海老命^^より
by ake_i (2009-01-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け抜ける初詣@飯田橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。