SSブログ

CANAL CAFE [お食事]

金曜日。

職場の皆とCANAL CAFEへ。

お堀沿いのデッキサイド席でボートを見ながら軽く一杯♪ってのが有名ですが、
実は、かなりしっかりした食事がとれるお店というのは案外知られていないのでは?
室内でもクラシックなイタリアンを楽しめるのです。


ナポリ風のピッツァが特に美味しい!

CANAL CAFE (3).jpg
数種類のハムがたっぷり

CANAL CAFE (4).jpg
アツアツが一番旨い!マルゲリータ!

CANAL CAFE (6).jpg
ちりめんじゃことの相性って良いかも!「ジャポネーゼ」

他にも、白ワインとベストマッチな
充実のアラカルトメニューをご紹介!

CANAL CAFE (1).jpg
鶏レバーのパテ

CANAL CAFE (2).jpg
甲殻&貝の冷製

CANAL CAFE (5).jpg
リングイネ。たっぷり魚貝とトマトソースで。
弾力があり、モチモチとした触感が良いねぇ~!

CANAL CAFE (7).jpg
CANAL CAFE (8).jpg
CANAL CAFE.jpg
デザートも抜かり無く。


ごちそうさまでした!
これからも、末永くよろしくですぅ~!

===

変わって本日。
都内は本降りの雨。
このまま梅雨入りしてしまうのか・・・。

紫陽花 (2).jpg
紫陽花.jpg
紫陽花 (1).jpg
早くも紫陽花が咲き始めています。


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 21

しんりゅう

PIZZA、見事ですね~♪
イタリアンとしても、かなりお洒落な感じですー^^
本当に梅雨入りしてしまったかのような東京の天気…
どこかにエスケープしてしまいたいなぁ、って思いますね。
ああ、沖縄、早くも「懐かしい」思い出になりつつあります^^;
by しんりゅう (2009-05-31 21:15) 

piano

PIZZA、おいしそうですね
じゃこのものが食べてみたいです
by piano (2009-05-31 21:40) 

リュカ

おいしいピザ、食べてないです~~っっ
週末、リングイネ食べたけど
da-kuraさんのほうが豪華だよぉ~!
by リュカ (2009-05-31 22:15) 

まいまい

こんばんは^^
くぅ~!おいしそう~!!
そしてアジサイの季節がもうすぐやってきますね^^
by まいまい (2009-05-31 22:26) 

甘党大王

やっぱり日本人にウケル?ピザはナポリ風かな~(^o^)丿?
ここのところ私も含め^m^ 美味しいピザ屋が・・・って話は
98%位がナポリ風\(~o~)/♡
こりゃ^m^ 本場に行って食べるしかないかな~(●^o^●)プップップ♡
三女の中学校の行き先が決まったら✈飛びたいです(*^^)v
・・・長旅嫌いな三姉妹には却下されるでしょうけど。。。
本日(って言うか(^^ゞ昨日の時間ですが・・・)の
危うく^m^モンスターペアレントに成りかけている記事に(^_^;)
冷静なコメント(>_<)♡ ありがとうございます!
by 甘党大王 (2009-06-01 00:43) 

たろう

美味しそう・・・ヽ(´ー`)ノ
白ワイン、ボトル空けちゃいそうです(^^;

by たろう (2009-06-01 05:49) 

ゆきぽん

桜の季節もいいですけど
アジサイの季節も素敵ですね~
by ゆきぽん (2009-06-01 09:05) 

水無月

うわ~
ピザ、どれもおいしそうですねー
デザートも目移りしちゃいます。
by 水無月 (2009-06-01 13:31) 

空楽

わぁ~~
とても美味しそうですね。
ビールやワインが進みますね^^
by 空楽 (2009-06-01 13:53) 

ake_i

いやぁ、どっかの変なピザとは大違い(爆)
美味しそうですね。

da-kuraさん、私は昨日、すごーーーく久しぶりに美味しいパスタを頂きました。
美味しいものを頂くって、本当に幸せですね。

アジサイの季節。
また一つ年齢を重ねる月でもあります@@;(慌)
by ake_i (2009-06-01 18:35) 

駅員3

この季節、屋外での飲食は最高ですね(^_^)v
by 駅員3 (2009-06-01 20:12) 

あらっ!たまちゃん。

移りゆく季節を感じる感性。。。
大切ですね。^^v

by あらっ!たまちゃん。 (2009-06-01 20:52) 

ナツパパ

いきなり出てきたピザに眼が釘付け。
あとの料理も美味しそうです。
良いなあ。
by ナツパパ (2009-06-01 20:54) 

jun

紫陽花、もうそんなに咲いてるんですね~!
ちゃんと景色をみて歩こうっと。
by jun (2009-06-01 21:26) 

schnitzer

CANAL CAFE、良いですよねえ。
最近行ってないので行きたくなりました。
by schnitzer (2009-06-01 23:51) 

ふくちょ〜

これからの時期、夕涼みにイイかもしれませんね、ここのカフェは!
by ふくちょ〜 (2009-06-02 20:45) 

デザイン屋

しばしご無沙汰、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-02 22:51) 

haru

このピザ食べたいっ!
そうそう先週の土曜日、ひさびさにキッチンレンガに行って、
ハンバーグ(←ダーリン)とポークソテー(←おはる)を
いただきましたっ お母さんが相変わらずやさしかったぁ^^
by haru (2009-06-03 05:50) 

もんた

ピザ美味しそう~食べたい・・・。
by もんた (2009-06-04 22:43) 

keroro

あのピザが食べたい。。
by keroro (2009-06-06 15:07) 

ノリパ

お洒落な感じがナイスですね。ピザがめっちゃおいしそうです。
by ノリパ (2009-06-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。