SSブログ

本格ネパールカレー [お食事]


阿佐ヶ谷グルメ探訪。

カレー編。

とにかく、沢山の種類から選べるのが楽しい。

阿佐ヶ谷駅から中杉通りを渡り、マックの小路を入って左手にある、
curry (4).jpg
「KUMARI」さんへGO!

curry (5).jpg
マトンカレー。道産子だからマトン好きなのです。

curry.jpg
大好きな、キーマカレー。
ひき肉がふんだんに入っていて食べごたえも十分!

curry (1).jpg
パラックチキン。パラックとは、ほうれん草のこと。
マイルドな美味しさ。

curry (3).jpg
シーフードカレー。イカ・海老の旨味がルーに溶け込んでいて、ナンをちぎる手が止まりません・・・。

それもその筈。

curry (2).jpg
ナンが旨いのだ!
周りはモチモチ、中はパリパリと絶妙のバランス!
サフランライスもセットで食べられます。

2人で2500円くらい。

クマリ阿佐ヶ谷店
杉並区阿佐谷南2-17-4
03-3315-7966

自家製カレーも最高だが、本格カレーもいいね。

nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 13

ナツパパ

実に旨そうで、朝から涎が...(笑)
札幌には頻繁に行く割りに、例のスープカレーが苦手なナツパパです。
何人かで行って分け合ったらいろいろ試せそうですね。

by ナツパパ (2009-11-03 08:45) 

kaoru

おはようございます。
どれも美味しそうですね。
ナン好きなので堪らないです。
朝から食欲をそそられてしまいます。
by kaoru (2009-11-03 08:47) 

SIROTAN

外でカレーを食べようと思うとやっぱりスープカリーになりがちなんですが、本場のカレーもいいですよね!!!
見ていたらまた豊平峡温泉に行きたくなってきました!!!
by SIROTAN (2009-11-03 12:28) 

水無月

こんにちは。
おいしそうなナンですね!!
いろんなカレーを試したいです^^
by 水無月 (2009-11-03 14:48) 

サットン

カレー大好きです!
ボンカレーでもなんでも。
by サットン (2009-11-03 16:14) 

旅爺さん

選べる・・より全部食べちゃってる感じですね。美味しそう~
今スーパーに行ったらマトン売り切れでした・・涙
by 旅爺さん (2009-11-03 17:55) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2009-11-03 21:32) 

zanki

最近インドカレーではなくネパールカレーが急増してるように思うのですが。
by zanki (2009-11-03 22:07) 

manamana

本格的なカレーは、大好きです。
食べ較べもまたたのしそう。
by manamana (2009-11-03 22:16) 

くまら

訪問&nice!ありがとうございます^^
by くまら (2009-11-03 22:32) 

rei

おいしそぉーーーー!!
ナンが美味しいお店って貴重だよね。

by rei (2009-11-04 00:29) 

フェイリン

うわ~これは美味しそうですね!
ネパールナンの方が好きなんです!
by フェイリン (2009-11-04 15:22) 

リュカ

久しくカレーを食べていないので
そそられますわ~~~!
マトンカレー!!
いいね♪
by リュカ (2009-11-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。