SSブログ

最近中毒気味 [お食事]

私は最近中毒気味だ。

カレーのことである。

5の付く日に通っているその店のウリは、旨いルー。

ルーの好みは人それぞれ。

しゃばしゃば系が好きの人もいるでしょう。

私はドロリ系が好きだ。

ここのルーは、もちろんドロリ系。

しかも香り豊か。おまけに、カツが旨い。

金沢カレーブームに火付け役。「ゴーゴーカレー」なのだ。

カレー.jpg
金沢カレー特有の黒いルーが旨いのなんのって!

ゴーゴーカレーHP
http://www.gogocurry.com/

拙ブログをご覧の皆さんも、通うほどの旨いカレー屋さん、ありますか?

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 13

nobu-ta

最近うちの近くに出来た金沢カレーのお店は「カレーのチャンピオン」。
金沢カレーの元祖だそうで、なかなか美味しかったですよ。
ただ、僕の住む愛知県は「カレーハウスCoCo壱番屋」発祥の地。
この地で金沢カレーが生き残れるかどうか・・・・・。
by nobu-ta (2010-02-09 23:03) 

ナツパパ

わたしもどろり系が好きです。
通い詰めているカレー屋さん、3軒ほどありますよ。
by ナツパパ (2010-02-10 08:34) 

sak

美味しそうですね♪
お昼カレーにします(^^
通うほどの美味しいカレー屋さん
何軒かあります
カレーってお店によって味全然違いますよね
by sak (2010-02-10 12:12) 

駅員3

お口に合うかどうかわかりませんが、東横線祐天寺駅そばの、カレーハウスナイアガラに宜しければお越しください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-02-10 18:16) 

furukaba

キャベツののったカレーは懐かしいですね。
by furukaba (2010-02-10 18:59) 

ふくちょ〜

今まさに朝カレーを食べていたところです!
ちなみにボクは、しゃばしゃば系が好きです♪
by ふくちょ〜 (2010-02-11 09:42) 

黄昏の線路

カレー好きですが、ゴーゴーカレーは食べたことなかったです。
ドロリ系にカツですか、いいですね~。今度チェックしてみます!
by 黄昏の線路 (2010-02-11 21:01) 

jun

あんまりカレーは食べないので・・・・
金沢カレーっていうのがあるんですね~。今度食べてみたいです!
by jun (2010-02-12 02:01) 

リュカ

すっごいボリュームですね!!
しゃばしゃば系もいいのですが、
どっちかと言えばドロリ系が好きかな~~。
金沢カレー、気になる!
by リュカ (2010-02-12 19:54) 

haru

ゴーゴーカレーって金沢のカレーだったんですねっ
知りませんでしたー。いつも高田馬場のバス停の前で
微妙な香りを振りまいていて、気にはなっていたのでした
一度入ってみようかなっ^^;
by haru (2010-02-13 17:49) 

ドラもん

今日の社員食堂、夕飯メニューはカレーでした。
by ドラもん (2010-02-13 19:45) 

ポートス

金沢カレー、美味しそうですね。
テレビで見るたびに食べたくなります。
いつか行こうと思っているお店でもあるんですけどね。
by ポートス (2010-02-14 01:39) 

ノリパ

おいしそうですね。それがしもカレー大好きです。
福岡天神のツナパハはウマイっスよ。しゃばしゃば系ですけど。
by ノリパ (2010-02-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。