SSブログ

夏バテ防止 [お食事]

バテないように・・・。
しっかり食べませう。

eat.jpg
スペアリブ(圧力鍋が威力を発揮!)

potato.jpg
明太ポテト(ビールがススムなぁ)

curry.jpg
キーマカレー

eat.jpg
ラタトゥイユ
夏野菜がたっぷり摂取できますな。

meat.jpg
豚角煮
青梗菜もうまい!


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

Keiko

おはようございます♪
とっても美味しそう!
圧力鍋は、短時間で濃い仕事をしてくれますねー。
by Keiko (2010-06-24 09:49) 

駅員3

どれもおいしそう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
夏バテ予防に最適ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-25 11:07) 

水無月

どれもおいしそうですね。
毎日の食事の内容って、とっても大事!
しっかり食べて暑さに負けない体を作りたいですね^^
by 水無月 (2010-06-25 21:28) 

リュカ

おくさまの手料理????
食べたいーーーーーーーーーーーっっ
by リュカ (2010-06-26 23:50) 

haru

がっつり食べていますねー
おはるはすでに冷たい麺ばかりに逃げてバテ気味ですがっ^^;
なぜかカレーは食べられるんだなぁっ・・・キーマカレー大好きっ♪
by haru (2010-07-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G観戦&祝勝会神宮の森へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。