SSブログ

おせちもいいけど、○○もね。 [お食事]

と、言えば・・・。

(まだ、おせちが登場していませんが、、、)


阿佐ヶ谷駅すぐ。

本格インド料理なら、絶対ココ。

「クマリ」さんでランチ。

101229 (2).jpg101229 (3).jpg
101229 (4).jpg101229 (5).jpg
101229 (6).jpg101229 (7).jpg
101229.jpg
101229 (8).jpg101229 (1).jpg

いろんな種類を少しずつ。

ナンが美味しい。

シメのラッシーも美味しい。

阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際には、ココ、おススメします。

===

===東洋大・柏原は3年連続5区!…箱根駅伝区間エントリー===
スポーツ報知 12月29日(水)15時14分配信

 来年1月2、3日に行われる箱根駅伝(報知新聞社後援)の区間エントリーが29日、発表された。史上6校目の3連覇を目指す東洋大は、エース・柏原竜二(3年)を3年連続で5区の山上りにエントリー、柏原は3年連続で区間新記録を目指す。新人双子の設楽啓太、悠太(ともに1年)は、兄の啓太が2区、弟の悠太が3区を走り兄弟リレーが実現する。
===

いよいよ山の神が降臨する。
今年はイマイチ調子が上がらないようですが、5区ではライバルが不在でしょう。

今年の5区のレース模様を振り返りましょうか。
http://da-kura.blog.so-net.ne.jp/2010-01-03




nice!(133)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 133

コメント 3

rtfk

いいお店を教えていただきました^^)
上京の際は行ってみたいと思います。
上の子どもが駅伝フリークなので正月はいつもテレビ観戦です。。。

by rtfk (2010-12-30 00:42) 

me-co

新山の神
今年は大丈夫でしょうかねぇ?
あーこの店を知ってたら、11月(杉並に出張)に行ったのになぁ><;
by me-co (2010-12-30 01:22) 

hanamura

自称:飲み鉄ですがぁ…本格カレーでは飲みません。
「食文化」という言葉がありますから…カレー大好き!
酒とカレーのどちらか選べと言われたら…今日はカレー!
by hanamura (2010-12-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め百万石の地へ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。