SSブログ

キムスナック [お食事]

「キムスナック」

これを知っている貴方、気が合いますなぁ。

110131 (1).jpg110131.jpg

まぁ、いわゆるツマミなのです。
キムチ味のパウダーを纏ったクラッカーなのだが、とにかく美味過ぎる。

騙されたと思って、是非ご賞味を。
キムスナック中毒にかかっても責任は負いませんよぉ~。

ビールにも、ウィスキーにも。
最高です。

200gで360円。

http://item.rakuten.co.jp/kanayatinmi/731173/
かなや珍味

===

110127 (1).jpg
110127.jpg
110127 (2).jpg
ホタテのカレークリーム焼き
ホウレン草との相性が良い。

110129.jpg
鰆&たっぷり野菜
ふんわり鰆がおいしい。

===

===沢尻エリカ、高城氏の発言に「フフン」
デイリースポーツ 1月30日(日)17時13分配信

 マレーシアで集中エステを行っていた女優・沢尻エリカが30日、成田空港に帰国した。出発時と同様、黒ずくめのスタイルで姿を見せた沢尻は、夫でマルチクリエーターの高城剛氏が沢尻の「離婚に合意した」という会見での発言に対して反論したインタビューについて「テレビで見ました」とコメント。ただ、高城氏の「ぼくのことは嫌いじゃないと言っている」という発言には“フフン”スマイルで笑い飛ばし、離婚に関する報道陣からの質問にそれ以上、口を開くことはなかった。
===

一連の報道。

ホントにどーでもいーネタなのにねぇ。あれやこれや話題になりたくて必死なのだな。

なぜ、エリカ「様」なのか???
なぜ、「ハイパーマルチクリエーター」なのか???

国民一同、

「別に」

nice!(169)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 169

コメント 11

もぐら

禁酒を目指そうとしている身には刺激が強すぎます(苦笑)。
それにしても美味しそうですね。
…いつか食べてみたいと思います。
by もぐら (2011-02-01 22:52) 

miata

キムスナック、評価もいいですね。
お口の匂いが気になりそうですが・・・(笑)
by miata (2011-02-02 00:37) 

pandan

キムスナック〜はじめてみました。スーパーに売ってるのかな〜
探してみよう。
by pandan (2011-02-02 05:55) 

yoko-minato

キムスナック、しりませんでした。
見つけたら・・・

by yoko-minato (2011-02-02 06:33) 

駅員3

おー、キムチとクラッカーのコラボは超合いそうですね[るんるん]
これは買わねば[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-02-02 06:51) 

デルフィニウム

食べすぎちゃいそうです。
by デルフィニウム (2011-02-02 08:43) 

ake_i

料理人の優しい心遣いが感じられるメニューですね。
愛がいっぱいだわぁ(#^.^#)
by ake_i (2011-02-02 08:58) 

ShinKaitoku

おいしそーです!!
by ShinKaitoku (2011-02-02 13:15) 

たかぼん

カラムーチョ好きなのでキムスナックも好きになれそうです。
食べ始めてら止まらなくなるんでしょうねf^_^;)
by たかぼん (2011-02-02 14:06) 

haku

キムスナック、知りませんでしたぁ!
辛いジャンクフード大好きなんで、これは旨そうです ^^
ビールが、さらに倍増しそうですwww
by haku (2011-02-02 21:05) 

da-kura

たぶんその辺のスーパーでは売っていないと思われますので、
ネットで取り寄せるのが確実かと思われます。

癖になる味です。
それ程キムチ臭くはありません。良い感じにスパイシーです。

中毒症状が出ても保証しません・・・。
by da-kura (2011-02-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカス車にゃごやへ行きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。