SSブログ

大敗 [パチスロ]

昨日は、
午前中:大リーグ中継観戦&読書「宋文洲の傍目八目」「真っ当な株式投資」(いずれも日経BP社)
午後:眼鏡を新調(イワキメガネのアイメトリクス)&靴を購入(ワシントン)@銀座
とスロ稼動無し。

アイメトリクスは、ヤクルトの古田選手兼任監督が使用していることでも有名ですが、
顔の輪郭を綿密に計測してサイズを決定するので、かけてる感覚が全く無いほど
顔にフィットしますし、めったに下がりません。
少々お高めですが、十二分にコストに見合う使い心地ですよ。

さて今日は朝から久しぶりに神楽坂でスロ。
先に結果から言うと、タイトル通り大敗でした。
5号機のダラダラ出玉に飽きて、4号機に移動してからボロボロの展開。
見せ場はダンスマンで3連した位かな・・・。

逆押しでこの出目(2確でしょうね)。青7でした。

今日の負け頭モグモグにて。ご当地品が出れば確定。越後で「俵」がでました。

勝てて面白いスロに出会いたい。近所で明日導入される青ドンに期待か・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

弊店間際に [パチスロ]

今日も激務だったなぁ。
そんな日は弊店間際であろうとOP店へ直行です。

びっくりです!!今日は5号機が殆ど「てっぺん」ですよ!!
ダンスマンにも4000枚の札が刺さっているし、珍しく偽り無しの様子です。
給料日後なのに気合入っていますなぁ。

21時30分時点でBIG35回REG10回3000枚持ち帰りのリオパラに着席しました。
どれどれ、総G数は5600Gですか、、、ヒキ強いですなぁ。

さて、結果はチョイ勝ちです。
3回引いたBIGのうち、2回目のBIGでリオタイムが3回継続したので、恐らく7でしょう。

その他チョロチョロと乱れ打ちしたのは反省点。

OP店 リオパラ 投7 回9.5 収支△2.5
OP店 モグモグ 投2 回0 収支▲2
OP店 アイジャグ 投5 回0 収支▲5
OP店 俺の空 投1 回0 収支▲1
合計▲5.5


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

負けたけど・・・ [パチスロ]

やっぱり楽しい!パチスロって。

日曜の今日はNP店、OP店とはしごして負け。結果は残念・・・。

まずはNP店に開店過ぎに入店。リオパラの高設定狙いです。
なんとなく嫌な予感がして7Kを入れてヤメ。

次はOP店へ河岸を変えて再度リオパラに着席です。
リオカットイン演出が3回ガセって、またもや嫌な予感がして8Kで何も引けずヤメ。

次はOP店での勝ち頭モグモグへ。
今日は2分の1で56との札が刺さっていますが本当でしょうか・・・・。
大失敗!!
ズルズルと33Kまで投資を余儀なくされ、大負けです。
敗因は、チャンス目の引き弱&チャンス目解除率弱。
設定も低かったであろう、ボーナス後連荘モードへ全く移行せず。

さあ、5号機乱れ打ち大会の開幕です・・・。
アイジャグに1K、スパイダーへ1Kとなんとなく打ち、なんとなくヤメという最悪の立ち回り。
次に座った三国志に1K入れたところ、食い付いてくれました。ホッ。
RTの連荘でコインを減らさず、1280枚交換できました。


中押しでの緑7orREG確定目です。
緑7枠内狙いで中段or下段に止まった時にチェリーが出ればWOW!!です。


うれしい瞬間。


恐らく赤7確定でしょう。緑7枠内狙いでリプ中段停止時はリプorチェリー。この目はハズレ目ですよ!!!

最後に俺の空天井狙いが空振りに終わって今日の稼動は終了です。

大きく負けましたが、やっぱりスロは良い!!!
明日から頑張ろうっと。

おっと、モナコ観よう!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

一進一退 [パチスロ]

花金(古いですね・・・)の夜はOP店で一勝負です。

のつもりが、NP店のアイジャグを擦ってしまいました。マイナス2Kです・・・。

気を取り直してOP店、先日までの勢いが全く感じられません。
給料日を前に、早くも回収臭がプンプンです。
そんな中、456札の刺さっている餓狼伝説に着席しました。
270Gヤメだったので、333Gの餓狼チャンスで初期投資が抑えられるとの判断です。
運良く1Kで赤7もあっけなく飲まれ、深追いせずヤメ。

次はいつものモグモグです。連荘後170Gヤメの台で残り物に期待して着席。
8Kから2チェ⇒ベル3連と立て続けに来て、来ました。高確スーパーです!!
尾張を倒して数十ゲーム、ターゲットは江戸です。


中押しで2消灯でこの目です!!期待度MAXで対決!


良くやった!!BIGでした!

が、あっけなく高確スーパーから転落。当然の如く連荘なし。あぁ・・・。

最後は最近気になっている、ダンスマンです。
設定6の機械割だけが注目されている台ですが、少し打ち込みたい台のひとつです。
この台も456札が刺さっていたので着席。
6KからBARBAR赤7。その後赤7と続くも、通常時がイマイチ飽きますな。
流すと319枚。トントンでしたか。



これは2確かな?

NP店 アイジャグ 投2 回0 ▲2
OP店 餓狼伝説 投1 回0 ▲1
OP店 モグモグ 投8 回6 ▲2
OP店 ダンスマン 投6 回6 ±0
合計 ▲5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

返り討ち [パチスロ]

全台456(と、いう触れ込み)の2日目。
とても高設定とは思えない台もちらほら。
信頼度は50%程度だと思われます・・・。

「金」札の刺さったモグモグへ着席。
ベル出現率、チャンス目解除率、ゲーム数解除の多さ等、この台は「金」で間違い無いでしょう。
残念ながら初期投資がかかりすぎて負け。今日はしょうがないです。
途中、2チェから久しぶりに高確スーパーへ上がりましたが、リプで簡単に転落してしまいました。
展開にも恵まれませんでしたね。


左上に注目。矢が刺さっていますよ。

未練打ちで「金」札のエヴァに着席するもベルが落ちず、見切りヤメ。

OP店 モグモグ 投40 回収24 収支▲16
OP店 エヴァ 投1 回収0 収支▲1
合計▲17


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

リベンジ [パチスロ]

先日のリベンジにOP店へ出陣です。

今日から3日間、全台456とのこと。話半分で受け取ることとしましょう。
8時に入店したのですが、客付きはいつもどおり4割程度です・・・。

まずは、「金」札が刺さっている餓狼伝説へ。
総G数1200でボーナス3回です・・・。
4千円で青7揃うも当然飲まれヤメ。

続いて、昨日「新台」として入ったジャイパルです。
もはや、笑うしかないですね。
店にとっては短期間しか設置できなくても、5号機を入れるよりはマシとのことなのでしょう。
5号機しか設置できなくなる7月が思いやられます。
連荘後210Gと190Gヤメの2台で残り物を狙います。
想定通り2台目でHIT!

BIG2連で150Gヤメ。1100枚GETできました。

そして、先日のリベンジとばかりに全台「金」の札が刺さったアラエボに着席です。
空台の中から、910Gハマリ台に着席です。最悪でもチェリー天井には引っ掛かるだろうと。
今日も最悪です。チェリーを9回引いても天井に到達しません!!G数は1600越え。
チャンス目からようやくボーナス。出てきたのはREG。
しかーし!今日は違いました。
高確に上がって、あれよあれよという間に2100枚GETです!
深追いせず勝ちを確保してヤメです。

定番のゲチェナです。


プレミアかな?肉くわえています。

OP店 餓狼伝説 投4 回0 収支▲4
OP店 ジャイパル 投4 回22 収支△18
OP店 アラエボ 投22 回41.5 収支△19.5
合計 △34.5


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

IGTシリーズでどうぞ [パチスロ]

今日は早起きしてやることやって、開店からスロです。

まずはNP店へ。
日曜は、5号機の朝一7揃い台は「てっぺん」確定につき、朝一からが鉄則です!
信長の野望を確保して打ち始めます。


4千円でREGも上手く繋がりません。面白いんだけどね。
飲まれたところで、同じIGTの三国志へ移動です。

さて、三国志。
4千円で食いつくも、プラム確率がどうにも悪い・・・。
飲まれたので、昼食を取ってOP店へ移動します。

ここからが悪かった・・・。反省反省。
立ち回りを検証します。

まずはモグモグから。2分の1で「エビアン」の札が。
最近の札は全く信用していないので、深追いはしません。
何も引けず7千円ペロリ。

返す刀でリオパラ。4台設置なのに、3分の2で「エビサメ」の札です。
この辺が信用できない(笑)。1千円試し打ちでヤメ。

次に前日56で760Gヤメのアラエボ。据え置きと予想して着席しました。
結果的にこれが最悪の結果となりました。
打てども打てどもチェリーすら引けず、ズルズルと930GでようやくREG。
当然の如く単発でヤメ。31Kペロリです。
・スペックの辛いアラエボに着席
・根拠なしに据え置きと予想
・さらには、前日56を過度に信用
次に活かさないと31Kが浮かばれません。

ここから少し反撃。
三国志で千円キックで+5.5K
番長でも千円キックで+17.5K(番長に座っている時点で少し壊れ気味ですね)
最後は俺の空で-15Kと現実に戻されました。



どう考えてもデカチリでしょ、これ。


垂涎の出目、ズレ目ですよ。(赤七でした)

NP店 三国志 投4 回0 収支▲4
NP店 信長 投4 回0 収支▲4
OP店 モグモグ 投4 回0 収支▲4
OP店 リオパラ 投1 回0 収支▲1
OP店 アラエボ 投31 回0 収支▲31
OP店 三国志 投1 回6.5 収支△5.5
OP店 番長 投1 回18.5 収支△17.5
OP店 俺の空 投15 回0 収支▲15
合計 ▲36


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

手前味噌ですが [パチスロ]

やはりモグモグは勝ちやすいし、何より面白いねぇ。

・モードが複雑なので、しっかり理解している打ち手が限られている
(スイカ天井モードorゲーム数解除モード、とチャンス目の出現モードを両方理解する必要有り)
・BIGがそろう画面で、どの敵将が見えるかでモード滞在状況が推測可能
・JACゲームで、どの雑魚を出るかでモード滞在状況が推測可能
・チャンス目出現状況と解除率で、チャンス目出現モード、偶数・奇数設定が推測可能
・リプハズシ効果が絶大(2コマ目押しができれば、チェリーは15枚で獲得可能)
・演出状況でヤメ時が推測可能(シーサー王国出現状況等)
・10月まで設置可能なので、ホールは当面の主力機種と位置付けており、高設定も期待できる
・そこそこ突入する全国制覇モードの破壊力(結局はこれに尽きる!)

そんな訳で20時にOP入店し、モグモグで順当勝ち。
当面お世話になります!!



OP店 モグモグ 投13 回23.5 収支△10.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

休日スロ [パチスロ]

ポカポカ陽気の神楽坂は今日も人で溢れています。

そんな中、今日は11時にNP店に入店し休日スロ。
ガツガツ勝負する気分ではなかったので、アイジャグに着席です。
今日は2分の1でMAXとのこと。
最近はJ-WAVEを聴きながら打つのだけれど、クリスの軽妙な進行ぶりはいつ聴いても良いっスね。

さて、3千円で食い付いてからは、順調にボーナスを重ねます。
BR比率も6そのもので、何も言うことはありません。
4400GでB16、R20まで伸ばして夜7時に早めに撤退です。

NP店 アイジャグ 投3 回14 収支△11

逆押し2確。順押しでは止まらないと思います。

<おまけ>リンかけなのですが、ゲーム数に注目!悲惨です・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ダメダメ [パチスロ]

夜から打つなら等価が大原則。と言う訳で、OP店へGOです。

ところが、GWで回収しきれなかったのか、渋い出玉状況が続いているようで・・・。
札は大層景気良いのにねぇ。

合成100分の1以上、かつREGが先行しているアイジャグへ座るも、途中540Gハマリでドボン。

原点回帰とばかりに、モグモグで一番マシな台に座り、15000円でようやく2チェ。

しかし、チャンス目が一向に引けず。
今日の戦績そのものの出目がガセって退店です・・・。

OP店 アイジャグ 投5 回0 収支▲5
OP店 モグモグ 投22 回0 収支▲22
合計 ▲27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。